AVデビュー

とてもきちんとしていてきれいなようである共同がなぜ?

18才の活発な遊び女子大生は、「私は、ソフトにきまりが悪いカワです」というAVデビューのショックです

18才の活発な女子大生、MOODYZが人生で派遣した初の独占的な所有物女優が2014年に福岡出身だった南初川(はつかわ、南)!
最初の仕事「活発な女子大生!」Shineの、そして、カワ、AVがソフトにそのデビューに作る18才!
中で、「初々しさをには名前によってあった彼女の魅力は、きつくすし詰めにされます。
当惑と内気を隠すことができなかったのは南です、しかし、巧みさのAV俳優によって非難される間、
私は喜びに没頭しています、そして、最初についに大胆さをまくし立てることまで、それを示してください。
単純な純粋で罪のない美しい女の子がAV女優にいるとき、瞬間を捕えたのは、価値ある性交文書です。
私は、心休まる南にルックスと限りなく楽しく愛旅行からAVのものまで物語り方を尋ねました!

── あなたが答えたけれども、なぜ、あなたは、それが最初の仕事のインタビューであった、
そして、決してバイト経験がAVの仕事をするためになかったと思いましたか?
「私は故郷で知人のいろいろな物語を聞きました、私は興味を持っているようになりました」間。
私は、いろいろなものに疑問を呈して、それがとても幸せであると思うことができるようです、そして、

── 私がそれから市民で現れるのが好きだったことは、小さかったです?
「決してでなく。」 それは難しかったです、そして、前進することは流行の性格でした。
私が家族と親友多くでいるとそれに話すけれども、多数の人々の前に自分から前進することはタイプでありません

── AVは、本来見ましたか?
「少しだけ。」 私は、その頃一緒に行ったボーイフレンドと、運送によって見ました

── それは、どんな印象でしたか?
「俳優は黒人で、男性的です」(笑)

── 最初のつながりは、そのようなタイプの俳優でありませんでした。
「それは薄顔色で、穏やかでした」。 それが大人であったとき、私は以前のものでそれを感じました。
私はきちんとあなたをリードして、言います、低い声で「次は、このようにそれをします」。
それで、私は安心すると感じました。 そして、俳優の汗は、大きくて驚きました

── 私は写真撮影点に行きます、そして、それは感じたために最初にどんなものですか?
「スタジオはきれいでした」(笑)。
私がより多くであると思って、よくなんとかするより多くのスタッフがいるとき、

── それは、性交側で初めて何を経験することになっていましたか?
「私は立っていました、そして、バッハは初めてそれをしました」。
それはかなり快適で、立っていることができませんでした。
この他、カメラが近所に来たので、私は恥じています、そして、 … 。
私がクールでありえるまでferraもがよりそのような長い時間で、それをしなかったので、それは可能でした、
または、それは心配だったが、一生懸命にそれをためしました。
したがって、私はイッたでうれしかったです、そして、たいへんな達成感がありました

── この他、深刻なとき、あなたは考えましたか?
「私は、私が初めてカメラの前でそれをとって、それをした時であったけれども、
監督とスタッフがより最初にそれを指示したと思いました」。
しかし、少し前にまで私が話したけれども、何も言いません、みなさん、そして。
目をまとめるつもりであるとき、私は突然静かになって、それを逃します

── 私は、あなたをそこ(笑)に完全に伴わないままにします、または。
はい。 私は驚いて、ほとんど泣きました。 しかし、私は勇気のためにそれをとりました

── 写真撮影の後の反応は、どうでしたか?
「不安がありました、しかし、円周の人々は穏やかでした、
そして、彼らが私に中で言うので、いろいろな方法は一生懸命にそれをためすことができなくて、それが今後問題ないかどうか考えました」

── 私はあなたに兵卒について尋ねたかったです、あなたはいつから異性を意識しに来ましたか?
「最初の愛は小学生であったが、私がきちんと意識しに来たものが高校生になったあとあります」

── 全く遅く。
「彼らが高校生になるとき、カップルは突然増加します」。
私は、そのようにわかるために影響を受けたが、そのようなものにあまり興味を持っていませんでした

── バレーボールは特殊技能(プロフィール)のためにそれに手紙に書きました、あなたはクラブ活動をしましたか?
「私は、中間の-と高い-レベルで、それをしました」。
それがとても見えなくて言われるけれども、私はスポーツが好きです、
そして、そこで、それがクラブ活動に専念した際に愛に時間がかかったために、あります

── 最初の男性と女性協会は、何回ありますか?
「高さ2の時間です、それはおよそ2年前です」ので。
それはパートナーによって認められて、一緒に行きます、
しかし、当初、最も親しい男の子において、物語は正しくて、タイプ多くでした

── それは、なんと種類のシステムだろうルックスでしたか?
「それは、塩表面の細い様相をもつ薄顔色の人でした」

── 私が協会から最初のHによってそれを必要とした期間?
「およそ3ヵ月。」 私は、親がいなかった遊びにボーイフレンドの家へ出かけたが、そのようなことをすでにするとき備えました

── 事前準備のような?
「(笑)、私がかわいい下着をつけたところ」

── 最初の経験は、最初にうまくいきましたか?
「はい。」 ボーイフレンドが中古の多くであったので、私はそれを委任しました。
私がわずかにそれが痛かったけれども、血は流れませんでした

── 最初の経験を終えた後に、あなたは印象を受けましたか?
「どのようにまわりに?」、私はすぐに疲れていました、そして、眠ってください。そのとき、オーバー

── 私が感情(笑)にふけるために間隔なしで眠りの精によって破られたとき。
そして、私が会うときはいつでも、感じることは槍まくりってですか?
「私がそれをするならば、i滞在は絶対にヤッてましたです」。
それがボーイフレンドの母の近くにあったので、私はうまくやりに行きました

── また、性交は着実によくなりますか?
えーと。 それは、徐々に快適になりました。
それは、ferraであごがほとんどとれた(笑)と私に思い出させます。 それは、側頭下顎障害です

── 彼は、そうデカ日本のスパニエルでしたか?
「どのようにまわりに?」と、私がそれが大きくないと思ったより私が俳優の1人を見たとき、私だけは思いました

── それが深刻でない(笑)とき。
「私は、より偉大な人を想像しました」(笑)。
しかし、私は標準で安心すると感じました

── どれくらい、あなたは初のボーイフレンドとつきあいましたか?
「およそ1年です」。 より高い等級の学校への大学入学によってバラバラになったので、
私は別れました、しかし、心臓が互いに遠くなくて、それを感じたので、最後は全く自然の感覚でした

── 兵卒の男性の経験人数に関しては、2人は、ただ一人の人です。
「はい。」 私は大学に入学しました、そして、2人目のボーイフレンドは6月にそれをすることができました。
私は1着の共同トップで円形に知っていなければならないが、最初に彼よりそれが大人であったときそれを感じました

── どんな場所で、あなたは大人が中にいるのを感じましたか?
「私はHを含めることの余裕を持つことができて、落ちつきました」。 Hも、よかったです

── 私が2人目のボーイフレンドと性交によって印象まで成功するかどうかにかかわらず。
「私は、車でそれをしました」。 誰もまわりにいなかったので、私はそれを開始しました、
しかし、車は時々近所に沿って行って、夜に震動しました。 私は、かなり興奮していました。
そして、それは言われました、そして、オナニズムはこれまで仮定しませんでした。
それがしぶしぶそうしたが、「私は、オナニズムを示しました」。 (笑)、
しかし、私はそれを運ぶことができないで、言いました、「それは、すでによかったです」、そして、およそ1分で止まる

── 1分は、短いです(笑)。
「私は、すべてに手が届くことができませんでした」

── あなたは、まだ彼を更に付け加えますか?
「私は、かなり前に別れました」。 距離が現れたので、私は互いに会うために時間をつくることができなくて、別れました

── そんなにボーイフレンドに依存することは、タイプでありません。
えーと。 ボーイフレンドとあるとき、それが依存するものであるために、私はいい均一なもしもです

── あなたは、どんな人が一緒に行ってもよいと考えますか?
「快適である、それは人ですそのにて同上」。
私が我々と人のちょうど2人である人は弱点でいます、そして、沈黙さえあまりにたくさん話すことがうまくそうであるすべての権利です
南時折エッチのために恥ずかしく思っている誠実な、答えられた間が質問する人は誰でも。
それは女の子でした、そしてその人は、私がAV最初の仕事で受けたという印象はちょうど本当に純粋で、かわいかったです。
それは、美しい女の子躾ゲームのような喜びですどんな女優彼女が成熟するそれ!

メニュー